気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

除雪とWAN'Sの世話で時間が足りない^^;

2018-01-15 | 日記

一昨日のドカ雪・・・

除雪とWAN'Sの世話であっという間に1日が過ぎていく~~時間が足りない

だんだんヨレヨレのママさん  

只今パパさん入院中につき退院したら除雪頑張ると言っていたけど。。。

(食事と血糖値の管理の為入院  暴飲暴食の結果血糖値が高くて)

今日の午後退院~なのでいたって元気なのです。

WAN'S喜ぶだろうな~~10日ぶり・・・あみん覚えているかな?忘れられていたりして(笑)

今年も除雪車が入った後の敷地前除雪は業者に依頼して~~良かった

ママさんダンプ(除雪機)でWAN'S用にもスペース確保。。。

昨年は頑張りすぎて五十肩に。。。まだ、完全ではないので注意せねば 

体は少しづつ老化して行くのでした

が・・・この人(犬)新雪が嬉しくて雪風呂  服を着せて来るべきでした 

今日も楽し~~い  あみんお嬢でした

雪が嬉しいのはこの人(犬)バルも 

9日(火)に尿検査の為、かかりつけの病院へ行ってきました

ソワソワ落ち着かない。。。今日は何もしないよ~~ 

PHコントロール医療フードを1ヶ月程度にして正常範囲に戻りました~~良かった

 6才になったバル長生きしてね

そして、明日はクール(右)9才(推定)の誕生日

いつものWAN'Sケーキ作るよ~健康に長生きしてね 

 

マ)あみちゃん(左)クーにぃにぃ~いたわってよ~~ 

ア)へっへっ~な~に~っ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バズ母)
2018-01-16 15:55:16
あみんちゃん、深い雪…
気を付けてねΣ(゚д゚lll)
Unknown (ABCママ)
2018-01-16 21:26:12
バズ母さん
コメントありがとうございます^ ^
調子はいかがですか?
順調に回復していますか?

あみんの雪遊び
雪の緩い時のみにしていますが
勢いがいいので注意しながら遊ばせますね

コメントを投稿