気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

思い出の写真☆嬉しいWAN'S

2019-12-13 | 日記

思いでの写真 ’16

プロのカメラマンに写していただいたキラキラの写真

写しておいて良かった~~

イケメン(親バカ)クールの素敵な思い出

 

今朝パパさんが忘れ物がある為さんりん舎に行くというので

大急ぎで服を着せてあみんも一緒に行くよ~~ 

30分位爆走して帰って来ました

帰宅時自宅近くになって

高速で事故があったらしく車がどんどん高速から降りてきて

一般道が渋滞していたらしい冬道は要注意ですな 

9~10日バル連れでママさん実家へ帰省

一般道で12号線途中豊幌~美唄まではも圧雪あり1.5時間

帰宅時はプラス気温になり1時間で到着でした

今回の目的はバルのセルフシャンプー(写真無)

実家方面のコインランドリー横に1年ほど前に出来たとの事で

ホームセンターのようにカートに乗せてる必要が無いので我家のような大型犬にはOK

ブロアー、大型ドラーヤー、ハンドドライヤーあり中もきれいでした

使い捨てのビニールエプロンも2枚、バスタオルも4枚と多めに貸してくれた

専用バスタブはドアオープンで自分で入れるけど

トリミングテーブルは一人では無理なので姉に手伝ってもらい

汗だくで約2時間(自宅だと3時間) 料金は30分¥500 15分ごとに¥200

フッカフッカになったよ~~

 

実家で人気者のバル

犬無で帰省すると顔も見せなくなった中学生と小学高学年の姉の孫達も

癒される~~と言ってなでなでされ嬉しいバル 

犬を恐がっていた幼稚園年中の子も慣れました 

バルはおとなしくていいね~ 母の処に行ってゴロ~ン

さんりん舎では何時もうるさく吠えている犬嫌いなバルですが。。。

ねこ(犬)かぶりなのでした

翌日の11日(水)は暇を持て余しているあみん連れてさんりん舎へ

午前中は未だプラス気温のようなので車も入口まで入れる状態

今年は12月に入ってからも日ごとに天気が変わり

この日の夕方から暴風雪になりました

ヤホ~ィのあみん 

暴雨風雪時のあちこちに大きな柳の枝がランの中に散乱 

WAN'Sは楽しいのら~~ 下痢Pになるから止めて下さい 

   バルにぃにぃ~~  勢いよく走って来るあみんと緊張気味のバル。。。

うまくかわして行くあみん 

あみんはサークルとフリーの時間を1日の半々にしていましたが

仲裁役のクールが星になって常にフリーにしています

自由人のあみんといつも油断が出来ないバルも随分慣れてきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿