TheM

2008-08-05 21:56:37 | 日記
シバトラ忘れててTheMを初めて観たのだけど、Puffy出るからチャンネルもかえれんくて。
ちょっと期待してましてん。


やっぱきたよーーー!!!!!!


ドラムこばちゃん!!!!!
ギターエナちゃん!!!!!

こばちゃんは最後にアップなったね!!
変な叫び方してノドが痛いよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー (とも)
2008-08-14 15:15:56
知らんかったー。
シバトラみとったー。
コバちゃん叩いて、最後アップやったとは!!
返信する
>ともさん (JB)
2008-08-14 21:16:51
わたしも普段はシバトラ見てるんだけどね。
この日はたまたまシバトラのことすっかり忘れててさ。
で、見てみたらパフィーも出るってなってるし、もしや・・・って期待してたらトリでパフィーやって、ドラムこばちゃんやったん。
こばちゃんじゃなくても川西さん見れるかもーって思ってたからうれしかったよ♪

けど、だいぶ前やでw
日付みたら5月やもんww
返信する