Mas che buono! *Deutschland

―ドイツから毎日の「おいしい」をお届け―

Mas che buono!

2005-06-17 | ごあいさつ
マス・ケ・ブォーノ。ブログのタイトルになっていますが、これはイタリア語で「なんと素晴らしい味!」だそうです。
(「だそうです」って…ちゃんと調べなさいよ、って?)

まぁ、細かいことはいいとして。
ブログの説明を読むと、まるで『食の日記』という印象を受けてしまいますが、そうではないのであしからず。最初なのでご説明をと。
おいしいものを食べてお腹が満たされるように、日々のちょっとした発見や感動も心を満たし、潤してくれますよね。そういう毎日の些細なことを見つけて、書き残していけたらな…というのが、このブログが生まれた理由です。さらに、そこから色々な出会いが生まれたら、もっと素敵!

ブログならではの出会いを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る