Mas che buono! *Deutschland

―ドイツから毎日の「おいしい」をお届け―

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!新規オープン

2005-06-17 | ごあいさつ
…なんだかパチンコ屋さんみたいなタイトルですが。
どこからか軍艦マーチが聞こえてきそうです♪

そんなことはさいておいて、人生初のブログを開くことになりました。
「ど」のつく初心者のため、読みづらいところなどがあるかもしれませんが、
根気よくお付き合いくださいませ。

みなさま、よろしくー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | Mas che buono! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!開店! (Kei)
2005-06-18 17:30:35
ってお店じゃないのね。

あまり気負わず、日々のさりげない発見とか小さな喜びを気づくのに、確かにきっかけって意外と大事。私もこれにあやかってちょっと小さく深呼吸できるといいなあ。

ちょっとずつでも長く続きますように!
コメント、さんきゅ (jane)
2005-06-18 21:22:48
Kei、さっそくのコメントありがとう!

そうね、毎日更新できなくとも長く、細く(?)続けられたらと思ってます。



たまに気分転換しに遊びにきてね。「ぷっ」と笑えたり、なんだかホッとできたり...そういう場所(ブログ)にしたいと思うのでした。



気負わずがんばるのだ
Unknown (maiko)
2005-06-19 00:05:45
わーい!早速遊びにきちゃった♪

素敵なブログだね~^^ これからも

ちょくちょく来ます!!

私のところにもまた遊びにきてね!!

(もちろんjaneって書いてくれても

わかったよー^^)
Unknown (jane)
2005-06-19 10:30:08
わーい、まいちゃんありがとうです。

まだまだわからないことだらけですが、

ご指導ご鞭撻のほど(笑)



もちろん、私も顔出しますよー。

まいちゃんのブログも、まいちゃんらしいね(^^)

なかなかいい感じ。



へー (sho)
2005-06-19 16:24:34
ブログねぇ。実は僕もあるけど、会員制なのよ。最近はやりのミクシィね。



お姉さまの日々の様子が伺えてうれしい限りなり
Unknown (jane)
2005-06-20 09:22:44
姉ちゃん思いの弟よ(笑)

遊びに来てくれたのね。ほめて遣わす!(笑)



ちょっと気分転換に始めてみたさ、このブログ。

ときどき顔出してちょーだい。自分のために作ったブログではあるけれど、読む人にとっても面白いものにしたいので、なにかアイディアあったら教えてくれいっ。



Ciao
ようわからん (社長さん)
2005-06-20 10:46:51
今、仕事中なので遊びに来たわけではないよ。しかし、あんたらのやることはようわからん。でも、生活の一端が見えるのでGoo。ティラミツ食べたい!
わからんだろうなぁ (jane)
2005-06-20 11:24:30
人によってブログを始める理由は様々だけど、私は人とのつながりを持つツールの一つと思ってるよ。



まぁ、娘がどうしているか知るにもいいでしょ?また時間のあるときにでもコメントください。



時差あり『祝!』 (panda)
2005-06-20 23:43:03
開設おめでと



反応遅くてごめんちょ!

今日はありがとう!

恵比寿出て迷子になってちょっと

情けないpandaです…



これからちょくちょく参加

させてもらいます!
pandaさんへ (jane)
2005-06-21 08:14:33
コメントの言葉づかいから、すぐに誰だかわかったよ



恵比寿の例の場所、無事にたどり着けたようでよかった、よかった。



暇みつけて、またカキコしてくださーい。励みになりまっす。いえいっ。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL