Jandy's Blog(Ver.1.0)

新「Jandy's Blog(Ver.2.0)」は、http://jandynet.com へ移行しました。

尾崎豊フイルムコンサート

2004年11月29日 | Music Live(音楽ライブ観劇)
昨日は、つくばマラソンを見に行った後、夕方東京まで「尾崎豊フイルムコンサート」に行った。これがまた良かった。1986年に放映された「早すぎる伝説」(50数分)のディレクターズカット版で101分もの。未公開映像があって、今まで見たかった部分が見られて、感動した。

リハーサルの場面や、最初と最後に少ししか写っていなかった砂丘でのギター場面の別ヴァージョン。アンコールまでの控え室での尾崎。アンコールでの「I Love You」「シェリー」のステージ場面。尾崎はカッコイイ。もっと生きてて欲しかった。今日11月29日は尾崎の誕生日。

尾崎豊Official Site「ISOTOPE」
尾崎豊Official Site

QUIET ROOM「尾崎の誕生日」2004.11.29
シーラカンスの憂鬱『壊れた扉から』 2004.12.09

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「QUIET ROOM」さんにトラックバックした。 (Jandy)
2004-12-02 19:58:03
12月2日「QUIET ROOM」さんにトラックバックした。
返信する
はじめまして (街角のLove Song)
2004-12-10 22:33:32
トラックバックありがとうございました。

すいませんあまりトラックバックとか

わからなくて、気付くのが遅くなってしまいました…( ;´`ω´)



私は「早すぎる伝説」も見たことなくて、

今からすっごい楽しみです。

2月なんでまだもう少しありますが。。

大画面で尾崎を見れるなんて

ワクワクします(´ー`)
返信する
「シーラカンスの憂鬱」様にトラックバックした。 (Jandy)
2004-12-12 01:07:31
12月12日(日)「シーラカンスの憂鬱」様にトラックバックした。

返信する
尾崎はいいですね (ぱんだ)
2005-05-23 06:56:02
おはようございます!ぱんだといいます♪

素敵なブログですね~



尾崎好きなんですよね。

尾崎とともに青春時代を過ごしました。

彼の魂の叫びが、私の心をゆさぶります。

昨日、尾崎について投稿したところなので、

よかったらお寄りください。

コメントなんぞいただけると倍うれしかです!

ではまた!(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。