グレートノーザン鉄道

アメリカのグレートノーザン鉄道の実物(歴史、資料等)と鉄道模型(HO:レイアウト、車両)に関するプログです。

ダルースのパノラマ写真

2009年08月18日 | 一般
 スペリオール湖に面したダルースの西側のパノラマ写真です。Orerailからの話題です。中央には鉱石ホッパー、向こう岸には列車が止まるヤードも見えます。その一方で、緑豊かな住宅街と3面ある芝生のきれいな野球場(3面とも試合の真最中!)、かなたに見える手付かずの自然と、アメリカらしいだだっ広い空間が広がっています。
 こんな小さな写真じゃそんなところまで見えないと、お嘆きの方は、下記のアドレス(オリジナルサイズ)をじっくりご覧ください。
http://www.flickr.com/photos/dan_mackey/3704150446/sizes/o/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。