気まぐれはるおのジャック魂

~若い娘大好きな、あるチンピラ犬の日常~

プチうジャックは楽しかったな♪

2013年04月05日 | 犬友達

プチうジャックから日にちが経ってしまってるのに全然アップしてくれなくてふて寝のはるおです

小梅ははさまがジャック同士うじゃうじゃ遊ばせましょう、という緻密な計画に基づいてみんな気ままに遊んでいるけど相変わらずボールどバカの(小梅ははさまが名付け親)のはるお

あごの下の筋肉がたるたるで頭でかく見えるねえ。

りく君もボール大好きで後ろからはるおが狙ってるよ

この後ろ足、ジャックってよくやるよね。かわゆすよ~

こちらも激しく楽しく遊んでる

あれっ?いつのまに?だれのおもちゃを?

自慢して見せてるよちゃんと元の姿のまま返すんよ。

後ろからマイロ君が・・・

そっと近付いて匂いを嗅いでます(はるおがボールを持ってたら怒られないからね)空気の読める弟分でやんす

ピット君限定ではるおはモテモテです。

あー、この匂いおちつくんだ~

マイロちゃんもボール女だからね

おっ、マイロちゃんと名勝負!結局はるおが勝った!レディにゆずらなくてごめんねえ。

 

と、ここにきて、ボールどバカ親分の座を狙う勝負を挑みにきたアデル嬢

余裕のにらみをきかすアデル嬢 あせるはるお。いよいよ勝負に出ます。

後ろで涼しい顔をしているまーぶる。チンピラの服を着てる割にはけんかに興味ないんだな。

はるお、有利か?腰の入り方がしんけんです。結局はるおが勝っちゃった ごめんね、アデル嬢

みんなそれぞれに楽しかったよね集合写真も誰ひとりとして撮ろうということを思いつかない(わんこ全員の写真もないのよね、残念)浮かれぽんち集団でまたあそびましょうね

小梅ははさま、企画ありがとうです。またパピーが増えることだし、しましょうね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

かわいいころのはるおにぽちっとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2013-04-05 23:40:20
や~っと雪遊びから春のうジャック記事になったね。
待ってたよ。
はる君はボール持つとおとなしくなるんだね。
みるくは、だれかがボールを狙っていると思ったら体を張って死守しますよ。

ボール部に新入部員も増えたみたいだし、今度みなさんに会えるのが楽しみ~。
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-04-06 22:05:06
今日はありがとう!楽しかったです♪♪
記事完成おめでとうごじゃります(笑)
拝見いたしましたよ(笑)
梅春がケモノになってる背後で、まいろちゃんちのパパ・ママが
何やら楽しそうですね(笑)
人参はるお写真、うちにもあるよ。
人参、はる君のじゃなかったのね。
まるブログでまるちゃんが探してたよ(笑)

返信する
Unknown (ひまわり)
2013-04-07 14:50:12
昨日はお世話になりありがとう!
大ボケもかましてくれて ありがとう~(爆笑)
お蔭でめっちゃ楽しかったわー

うじゃっくも楽しかったけどぴっちゃんはボール部には入れてもらえんね・・ww

はるくんのボール持つお手てをみると分かるわ~
ほんっとにボール命だって(笑)
カワイイ持ち方するよね~

へっ??にんじんははるくんのじゃなかったの?ププッ
はるくん、ちゃんとカメラ目線してくれるから
いい写真がない中このポーズ写真だけはバッチリ!
うちにもあるある~~~ww

宮島、残念だったけど、気楽に散策にでも行こうよ~♪
返信する
Unknown (かあまん)
2013-04-07 15:33:18
sumireさんへ
なかなかねえ・・ためてるけど、アップが遅くてねえ
みるくちゃんは死守するんだね。はるおは惜しくも取られたらストーカーと化します
daisukeさんは雨男だったんだね。残念だったけど、室内で楽しんだのよ
またプチお散歩とかで会いたいなあ

小梅ははさんへ
あ~、まるちゃんのだったんだね
まるちゃんの記事みたら探してたみたいね。まるで自分の物みたいにしてねえ。あやまらなくっちゃ。
マイロちゃん夫婦、顔そのまんまだまあ、楽しそうな美男美女夫婦だからいいかな?

昨日は楽しかったね!
雨は残念だったけどまた楽しみましょ
あー、それと、やっぱりポンスー仲間にまた入れたいのだけど、記事削除しときましょ

ひまわりさんへ
本当に昨日は楽しかったね!また爆笑されてしまうとは でも同じくらい爆笑させてもらったよ
ピット君はボール部のマネージャーにいかがかしら?
にんじん、我が物みたいな自慢してる顔でしょー?
まるちゃん、困ってたみたい

そうそう、桜は終わっても宮島行こう、行こう
返信する

コメントを投稿