Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

田村ゆかりさんツアー、始まりました!

2014年02月19日 | ライブ、コンサート
田村ゆかりさんのツアーが始まりました!


まずは、さいたまスーパーアリーナの2daysでした。
大雪にも関わらず、ものすごい数のお客様が来場、ゆかりんパワーまたまたすごいです・・・。
詳細は書けませんが、かなりの盛り上がりでした!

当日は、大雪の中を電車移動・・、

こんな場所も・・、人生最大の過酷な移動でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪レコーディング | トップ | サックスのお二人のレコーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事