Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

MIKUNOPOLIS レポ!1

2011年07月04日 | ライブ、コンサート
MIKUNOPOLIS初音ミクLA公演は、大成功でした!!
みんなのチームワークの集大成といった感じで、終演後の感動はたいへんなものでした。
LA最大規模の会場でもあるNOKIAシアターでのコンサートを経験できたことも非常に有意義でした。

今回のコンサートはANIME EXPOの一環でしたが、その会場近辺の外観



とても大きなNOKIAシアター内で、左から田中晋吾(b)君、宇野克郎(manipu)さん、折田新(ds)君

本番以外の時間も緊張感の高い皆様、

左から、黒田晃年(g)君、晋吾ちゃん、折田君、久保田信一マネージャー

それにしても、アニメブームの流れはあると思いますが、アメリカでのミク人気にびっくりです。
コスプレもすごかったです。

いろんな可能性を秘めるVocaloid、今後の展開も目が離せません!

またレポいたします。
次回は本番まで秘密だったストリングスの皆様についても・・。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIKUNOPOLIS in ロサンゼルス... | トップ | MIKUNOPOLIS レポ!2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功 (ギタリスト)
2011-07-04 21:04:48
大成功おめでとうございます!

バンマスとして色々なご苦労があったと
思いますが、海外でも大歓迎のようで!

ぜひ5大陸制覇を!
Unknown (いくや)
2011-07-05 08:20:29
今朝、日本テレビの番組で「ハツネミク」の
LAのコンサートの一部を放映していました。
海外の人達も、日本の おたくの人達と
雰囲気が変わらないのはびっくりしました。
本当に凄い (しばけん)
2011-07-05 15:34:44
大成功で良かった

初音ミクのCDってのを購入しようと思ったら、福岡ではアニメの聖地?のような所にいかないと買えないようで…

とても近づけない雰囲気で中に入るなんて怖くて…

でも世界中で好評化なのは嬉しいですね
圧倒されました (Unknown)
2011-07-07 00:18:45
現地で観ましたがただただ圧倒されました。ストリングスの音色は素晴らしかったですね。私もキーボードをやっているのですが阿部さんの演奏大好きです、本当にお疲れ様でした!!
レス (安部潤)
2011-07-08 10:40:27
5大陸制覇!
夢ではない!かなぁ・・・?
>ギタリスト

そうなんです、こっちでの人気にビックリです!
>いくや

通販でもあると思います。
調べてここでも宣伝しますね。
>しばけん

現地で!
あの迫力はほんとにすごかったです・・。
生弦入れて大正解でした!
>Unknown
世界ツアーをしてください (通りすがりのにわかファン)
2011-08-02 17:56:10
世界中の人が待っています、是非お願いします
はい! (安部潤)
2011-08-11 19:39:13
私の力ではなんとも・・、ですが、やってみたいですね!
>通りすがりのにわかファン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事