Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

中園亜美さん、初JIROKICHIでのライブ、終了!犬塚彩子さんも飛び入り!

2017年03月12日 | インターネット
中園亜美(s)さんの高円寺JIROKICHIでのライブ、終了しました。

アミアミシェイクの皆様、

武藤良明(g)君、亜美さん、高田真(ds)さん、私、田中晋吾(b)君
この日は、真さんの誕生日、そして僕も誕生日が近かったのでお祝いしていただきました。


観に来てくれた犬塚彩子(vo,g)さんも飛び入りしてくれました。
またまた素晴らしかった!!



新曲、いいのいろいろできてます。
早く、リリースしなければ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から川口千里ちゃんのツ... | トップ | 樽木栄一郎君の北欧レコーデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。