Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

水谷八重子さんコンサート、終了

2017年04月23日 | ライブ、コンサート
水谷八重子さんの恒例のヤマハホールでのコンサート、終了しました。

今回は、“藝 母・八重子讃歌 二代目八重子 語って歌う”と題され、先代“水谷八重子”様にまつわる語りも含めてのものでした。
八重子様のお母様のお話、感慨深いものがありました。

お馴染みのメンバーと!

伊藤ハルトシ(今回gのみ!)君、Ray(b)君、沼直也(ds)君
ちょっと色飛びすぎですが、撮影はいつもお世話になっている中川大輔舞台監督さん

そして今回は新派の流れを受け継ぐ春本由香さんもゲスト参加、堂々とした歌いっぷり、見事でした!


打ち上げは、またまたこんなものをいただきました!

そして、5/15にも再演です、水谷さんよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田アーサーさんのメガネ・... | トップ | 山崎ふみこさんレコーディング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事