Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

樽木栄一郎、feat.クリス・ミン・ドーキー・ライブ終了!

2017年01月20日 | ライブ、コンサート
樽木栄一郎(vo,g)君との久しぶりのバンドでのライブ、終了しました!
今回はこのために来てくれたクリス・ミン・ドーキー(b)さんをお迎えしての国際的で超超豪華なステージでした!


左から、最高の音色を聞かせてくれた宮川剛(ds)君、私、グスターボ・アナクレート(s,fl)さん、樽木君、スペシャルなゲスト、バスク地方からの来日、ハビエル・ムグルサ(vo,accordion)さん、クリスさん、ハビエルさんと来られたMikel Azpiroz(p)さん

コペンハーゲンでのレコーディングをきっかけにした今回のライブ、クリスさんとのライブでの演奏など恐れ多かったですが、かなり心地よく、大船に乗ったような気持ちで演奏できました。
クリスさんの歌心は本当にすごい・・、勉強になりました。もちろん宮川君、グスターボもすごかった!

気持ち良すぎるハビエルさんの歌声、曲・・・、

私の所有するアコーディオン、なかなか日の目をあびませんが、弾いていただきました!

樽木君のアルバム、春ぐらいにはリリースの予定かと思われます。
とても素晴らしい内容になっています、多くの方にお聴きいただきたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口千里 20th BIRTHDAY SPEC... | トップ | クリス・ミン・ドーキー氏と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事