Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

新年恒例、池田達也さんとの“里帰りセッション”、豪華に盛り上がりました!

2016年01月09日 | ライブ、コンサート
1週間以上が過ぎてしまいましたが、新年恒例のニューコンボでの池田達也(b)さんとの“里帰りセッション”、終了しました!



メンバーは去年に引き続き、沼直也(ds)君、庵原良司(s,fl)君、Kotetsu(vo,trb)君、地元代表山野修作(g)君という強力な皆様!そしてさらに今回はaminさん、と近藤真彦さんコンサートでもご一緒した武内いづみ(vln)さんも飛び入り参加してくれました!


aminちゃんは絶品の“夜来香”、いづみさんはオリジナル曲を披露

そしてそして、なんと!達也さんのご友人ということで、カウント・ベイシー・オーケストラに在籍されるマーシャル・マクドナルド(s)さんが参加してくれました、Kotetsu君のトロンボーンも冴える!

里帰りセッション、すごいことになりました、またまた楽しいセッションでした!

“バンド”としても定着してきました、首都圏でのライブも検討中です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのNo1ギタリスト、Game君... | トップ | 川口千里ちゃん、岐阜でのコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい挑戦 (水谷八重子)
2016-01-12 01:05:32
ご実家でのお正月と地元でのセッションお楽しみになったご様子。
私は、昔っからお世話になりっぱなした大先輩と頑張って来ます。応援にいらして下さいネ。

6月13日・新しい挑戦によろしくお付き合い下さいませね。良い1年を過ごしましょうね。
返信する
ありがとうございました(^^♪ (Noriko)
2016-01-12 12:13:58
今年はまあ、豪華すぎるゲストの方々にびっくり!
ジャコのチキン♪感動でした\(^o^)/池田さん、おしゃべりじゃなくて、もっと前に出ちゃってくださいよ~安部さんのベースも聴きたかったな~欲張っちゃダメかな(笑)
福岡でありえないライヴ!毎年のことながら本当に楽しかったです。ありがとうございました(#^.^#)

今年もまた世界中でのご活躍を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事