Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

田村ゆかりさん、横浜アリーナでのイベント2days、終了!

2013年03月25日 | インターネット
横浜アリーナにて、3/23,24と田村ゆかりさんのサポートで「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 BD&DVD発売記念イベントでの演奏でした。

サポート・バンド、“桃色男爵”!(人生初“つなぎ”・・・、、)

左から、前田“ゆうごりん”雄吾(manipu)さん、増崎“Jack”孝司(g)さん、黒田“くろちゃん”晃年(g)君、バンマス、山田“まさにゃん”正人(b)さん、私(うるるん)、山口“イーグル”鷹(ds)さん


増崎さんと黒田君という豪華ツインギター!

水樹奈々さんバンドの皆様とも交流!

渡辺豊(ds)さん


鷹さん、渡辺格(g)さん、坂本竜太(b)さん

サイリウムの光がまぶしすぎました!
2大人気声優さんのライブまであるという豪華イベント、もの凄い盛り上がりでした。
ゆかりんの安定の歌唱も、さすがでした!

また共演させていただきたいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口千里ちゃん関西2days、3/... | トップ | 犬塚彩子さんとのDuoライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(#^.^#) (Noriko)
2013-03-28 06:15:55
安部さんが一番似合ってますよ~つなぎっ!

5月の福岡でのライヴのCMを偶然観ましたよ~(^O^)/
チケット早く買わなきゃっ!
返信する
ええ!? (安部潤)
2013-04-06 14:13:08
ええ!?そうですか?
チケット、よろしくお願いします!
>Noriko
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット」カテゴリの最新記事