Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

サクラ,さくら,桜

2024-04-09 | いわき today
 月曜日のいわき公園の桜です.

 お昼前,県立のいわき公園内とその周りをJogしながらの花見.
 Weekdayでしたが,8日は学校の入学式が多かった様子.
 桜の下で家族が記念写真を撮ったりで,公園内は割と賑やかでした.

     

 天気は,朝から雨が降ったり止んだりでコントラストが余り良くなかったですけどね.
 桜も8,9分咲きなので,今週末が見頃でしょうかね.

     

 単身赴任時代は,見頃のタイミングを逃すばかりでしたが,いわきへ帰って来てからは逃さずです.
 さて,アンテナの調整でいつもお世話になってる裏の小学校のグランドには見事な桜の木があります↓

     

 最近,このblogは,無機質なアンテナの記事と気持ちもそっちばかりでしたから,桜を見るとホッとしてます.

 今日の朝は,雨の中の桜でしてそれも良い感じでした.
 週末は,少し葉桜になるか微妙ですが,晴れそうなので見頃を期待しています.


最新の画像もっと見る

post a comment