Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

誰でも作れるエレキーパドル

2011-02-02 | 日曜電子工作
 の新しいバージョンが発表されて,販売が始まりました.

 それを参考に作ったのが,コレ↓

     

 もちろん,早速購入して,2週間程前に届いていたのですけど,P-7DXの件があって,組立てていませんでした.

     

 そんなわけで,浦安へ持って来ていまして,組立てたわけ.

 非常に小型です.
 レバーは,青色を頼んだのですが,追加で赤を送ってくれました.
 赤色が良い感じです.
 先に作った奴も,赤いレバーが良いかも.

 ところで,このパドルもベースを作り直してみますかね.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文しました。 (JF1UVJ/水村)
2011-02-05 16:30:42
澄川さん

ご無沙汰しています。
澄川さんの記事を見て衝動が抑えられず
さっそく注文しました。
来週には届きそうなので3連休中に組み立てようと思っています。
アララ... (JO7MJS/Sam)
2011-02-06 09:44:01
水村さん,

 こちらこそご無沙汰でした.
 ハハハ...オーダしてしまいましたか.

 コンパクトなパドルです.
 タッチはベンチャーには負けるかな.Hi

post a comment