板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

オール東北コンテスト結果

2015年06月18日 | CW
先日、続々と結果発表といいましたが
今日はオール東北コンテストの結果です。

4月18日から19日にかけて行なわれた
オール東北コンテスト。
私からみた場合の交信対象局は東北6県の
局。

7MHzのCWだけで出ましたが、部門は電信電話と
フォーンも入っているのが気にいりませんが。

この部門にエントリー局は82局いましたが、
私は25位でした。
これまた、良しとしますか。

ただ、参加して思ったことは青森県の局と
交信できなかったってこと。
そもそも、いたのか?って勘繰りたくなりました。
こりゃあ、近い将来田舎に帰って青森県内局として
出るしかないな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。