板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

別の名前で、、

2017年01月03日 | アマチュア無線
って、違います。
別のコールサインで。
昨日はニューイヤーパーティーの20局のノルマを達成しましたが、
今日は車からV・UHFにも出ようかとJA7QLP/1で出ました。
でも、家内の年賀状書きの手伝い、投函と集中できないため車からのは諦めてリグを取り替えて7MHzのやはりCWで
これを食べながらやってました。

手書きでやってました。
パソコンは?
家内の年賀状書きに使われてたのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。