Le blog du radioamateur JA7QLP

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

賀詞交換会が終わって

2017年01月04日 | Weblog
某ホテルで午後4時から賀詞交換会をやってました。
5時半には中締め。
まだちょっと残って話し込んでました。
ロビーに出るとすっかり暗くなってます。

レンボーブリッジなどお台場方面を撮りました。

最寄り駅は浜松町駅ですが、私は地下鉄のため御成門駅まで歩き。
東京タワーも綺麗でした。
その隣のビル群も。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別の名前で、、 | TOP | これっきりで »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。