私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

残暑復活!

2009-08-27 | まいにち・・・
昨日の夕方、そして今日・・・
洗濯物を取り込むのにベランダに出ると
風はあるのですが が勝って
洗濯物を取り込む短い時間だけなのに
額から汗
背中も暑い!

  

そろそろ秋の準備にリネンガーゼのカシス色で
ストールを作ろうと思っていたのですが
この暑さ。。やる気がなくなりました

我が家の夏休みはほとんど家にいたせいか
夏休み期間中のほうが過ごしやすかった感じがします。

韓ドラ好きの主人。
夏休み中は、撮りためていた韓ドラを見ていました。
韓ドラに興味がない私。
主人が見ていないスキを狙ってボーンシリーズを。。

  

何度見てもおもしろいです。

そして「のだめ(22巻)」も読んだり。。
夏休み終わって「コナン(65巻)」くんも。

ただいま肩こり中・・・
久しぶりに。。ちくちくと手縫いなんかしたら
次の日から異様に肩が凝っています
慣れないことはやらないようが良いですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | フロスト水晶の一粒ネックレス »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・