私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

外ご飯

2023-01-06 | フード(外ごはん)
久しぶりに外食してきました。
夕食は「銀座アスター」へ
平日なので空いていると思ったらラスト1テーブル
本日は2時間までと入り口に。
確かに1テーブル空くと、すぐにお客さんが。
だんだんとコロナ禍前に戻ってきていますね。

今日は「翠 玉」のコース
  
  
  
  

チャーシュー・蒸し鶏・くらげの盛り合わせ
本日の点心二種
ふかのひれのスープ
大海老の上海風チリソース
北京ダックと牛肉のオイスターソース炒め
鮑の広東風強火蒸し
本日のお食事
フルーツ入り杏仁豆腐

食べるの遅い私でも2時間はかからなかったです。
久しぶりの中華、美味しかったです。

お腹いっぱいなのに、デザートは別腹?ということで「渋谷西村フルーツパーラー」へ
苺がおすすめと言われて苺のメニューが数種類。
苺大好きですがパフェは食べきれないので、結局プリンアラモード。
主人はフルーツあんみつ。

  
  

美味しい夕食でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | TOP | 夕食のデザート »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)