いやこの物作り日記

手作りが好きなおばさんの日記

TDR続き

2018-07-22 17:38:41 | 日記
前回、投稿してから随分日にちが経ってしまいました。

さて続きです。
1日目はランド。ミラコスタに泊まりまして2日目はシー。
1日目は、暑さに負けてホテルで1時間ほど休憩しましたが、体力も回復したし、少し日も暮れて来たし、ランドへGO!
日が暮れても大賑わい。特に、ファンタジーランド周辺は歩くのも大変。それでも、なんとかエレクトリカルパレードもしっかり見る事が出来ました。
いつも後悔するから今回はショッピングに時間を使う事にしていました。
どのショップも、満員電車のよう。買おうと思っていた物が売り切れていたり、ちょっと残念な事もありましたが、閉園まで満喫する事が出来ました。
ワールドバザールのプロジェクションマッピングもしっかり見て、そのままの勢いでボンボヤージュになだれ込む。
ここも、もうすぐ閉店なのに満員。なんかもう、呆れてしまいました。
気がつけば、閉店時間を過ぎてる!
慌てて、ホテルに帰り大急ぎで就寝。
明日も早くから動くんだし、早く寝なければ。

続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿