岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

麺屋ひょっとこ

2009-05-12 23:33:48 | ラーメンレポ

なぜか今年は有楽町辺りに良く来てます。
本日も立ち寄ったので、ジャポネどうしようか迷ったのですが、通りがかりに空き席を見つけたひょっとこに吸い寄せられてしまいました。


例によって和風柚子らーめんに茶飯。


珍しく真上から撮ってみました。
これはこれでいいバランスですねえ。
配列も配色もいい感じです。


それじゃあいただきます。
柚子や三つ葉が重層的に重なった香りがたまりませんな。
迫力満点、実はやさしい味のチャーシューも健在。

ズルズルと麺と具をいただきまして・・・


茶飯投入!!
周りの人がチラッとこっちを見るのは「行儀が悪い」と思っているか「羨ましい」と思っているか・・・おそらく両方でしょうな。


なんと言われようと、これは絶品ですよ!
ごちそうさまでした。
ではでは

【地図】東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F
【ラーメンデータベース】


■トーキョーノスタルジックラーメン


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿