竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

やっと出来た・・・。

2020年05月08日 11時01分51秒 | フライボックス
今日の札幌、20℃超えの陽気に。
散歩してて、ももひき脱ぎたくなりました。
長袖のそでをまくって、半そで状態に。
ケチンボだけど・・・ジュース買ってしまいました。
アイスは、甘いから絶対買いません・・・。

GW期間は、どぉ~~~してもやる気が起こらず・・・
サボってましたが・・・
よぉ~~~やく 籐製フライ・パッチボックスが完成しました。
ウレタンフォーム?は、いつでもいいから・・・
ほっときます。

籐編み部分をマホガニー色にぬったボックス5個



ウレタンフォーム?は、黒色は以前買ったブツ
白とピンクのは、100均で。

籐編み部分をチーク色にぬったボックス5個



緑と黄色も100均。

プレゼント用の試作品



枠は金色マジックで。

これで作業台がきれいになりますので
かたずけられない・・・私ですが・・・
いらんもんをしまって、竹竿作りを開始します。
まずは、6月引き渡しの「ななきゅ~ふぁいぶ」 2トップ
ブランクは去年作ってあったし
コルクリールシートをご希望で
それも作ってあるし
コルクリングは、GW期間中に接着してあるので
午後から削って整形します。
ガイドの糸の色もお見せして確認を取ってますが
出来たら、もう少し薄い色をとのことなんですが
コロナで手芸屋さんがやってないので
強行突破で・・・巻いちゃうかぁ~~~
のジャンジャン。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿