岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

汚いヤツはぶっ潰す!!

2015-05-05 22:17:50 | 日記
法事で久しぶりに顔を合わせる親族も数人いて、しばし談笑(^-^)

5年ぶりに姿を見せた従兄弟。コイツとは小さい頃から仲悪いんだけど…(-_-#)

離れた席に座っていたら私を見ているのに気付き、目が合ったら(ちょっといい?)と口が動いている(?_?)

何だろう?と思いながら外へ。

タバコちょうだいよ、と言うので一緒に一服点けたら上着のポケットをゴソゴソ。その中から紙切れが(?_?)

先日、出たばかりのXファイルの「ジュテーム」の部分が切り抜いてありました。

「これ、なに?どういう事?」

どういう事?とは?

「まさかさぁ~こんな事やってるとは…ねぇ?」

「それが何か?別に誰にも迷惑かけてないし、アンタにとやかく言われる事でもないけど?」と普通に平然と応えたら

「今さぁ~景気悪いじゃん?うちもヤバくてさ~ローンとかキツいんだよね~少し(お金)廻してよ~叔父さんたちには黙ってるから」

と。

コイツなに言ってんの?

私は吸っていたタバコをヤツの顔に投げつけ、すぐそばに有った手洗い用の柄杓で顔面を殴打!!

仲居さんにタクシーを頼み、ヤツの胸元に数万円突っ込みました。今日はもう帰れ、と。恥さらしなそのツラで座敷に戻るな、と。

元々嫌いなヤツですが、呆れて言葉も無いですね~(´ー`)y-~~

私はAVも鶯谷でのお仕事も一つも恥ずかしい事だとは思っておらず、親族にわかったとしても何も問題ないんですけどね。

知らないで済む事は、それはそれで良いんじゃないの?というカンジ。あえて波風立てる必要は無いのでね。

つーか、コイツの物言いが腹立つ!(怒)

私の手に血が付いていたので、おしぼりで拭いていたら姉が「ケガしたの?」と言うので「ちょっと○○(従兄弟)がおかしな事言ったんでね」と返したら「へぇ~」で終わりました(^o^;)

ちなみに
コイツとの会話において私が柄杓を手にした時から「テメエこのヤロー!」が枕詞に有った事は言うまでもない?かな?ホホホ(^。^)y-゜゜゜

今日はお節句

2015-05-05 15:24:26 | 日記

5月5日。

男の子の節句ですが、皆さん今日は「男の子」の遊びしてますか?(≧▽≦)

私は昨日ジュテーム出勤で忙しくさせていただきまして体バキバキです(^o^;)

朝早く柏餅を買いに行き、父母の写真の前に供えました。季節の物はきちんとお供えしてあげたいですね(^-^)

この鯉のぼりは全長100メートルなんだそうでビックリですね(*_*)後ろ姿の女の子は来月2歳になる甥っ子宅の娘、しもぶくれちゃんです(^o^)


さて、と~……

明日の法事に備えて、そろそろ出掛けなきゃ~ダルいなぁ~(ー_ー;)

あっ★ご先祖様、ごめんなさいm(_ _;)m