岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

嵐の後の静けさ?かな?

2010-10-30 22:44:17 | 日記
今日は出勤予定でしたが、交通機関がマヒしたため急遽お休みとなりました。

今は風雨がやんでいますね~…関東は大きい被害は無かったのかな?交通機関のマヒだけかしら?

南の方は直撃でしたね。ニュースで映される映像には思わず眉をひそめてしまいます。復旧に時間がかかりそうですね。大変だぁ…(-_-;)早くいつも通りの生活が出来ますように、と祈るばかりです。

台風一過ではないようですね?明日、明後日も雨の予報?

あああ~!!お日様を見たい~!!

台風接近?!

2010-10-29 21:41:28 | 日記
明日がピークらしいですね。私、出勤なんですが…(x_x;)

でも出勤か否かは朝の様子で決めようと思います。
電車が動くのかどうか?最近は、ちょっとした事で運転見合わせになっちゃいますからね。でも悪天候では仕方ないですね(^_^;)

今日はもう帰りの電車の中におります。何故か?って?ヒマだったんです~(;O;)

週が明けたら11月ですね。頑張らなきゃねp(^-^)q

金曜日対策( ?)

2010-10-29 00:39:52 | 日記
今週は何だか忙しく、かなり疲労がたまっております。もうバテバテ(~_~;)

この不景気の時代に有り難い事ですが、疲労が腰にどっかり!と、のし掛かっております。

今週は、あと二日出勤なので気力で頑張ります(^_^;)

先月あたりから金曜日が暇なんですよね~(?_?)これは、どうしてなのかな?皆さん、早く帰っちゃうの?

お店に遊びに行こう!と、お考えの皆様!金曜日は狙い目&穴場ですよ~(^o^)

こちらも作戦というか対策を考えなければいけませんね。

差し当たって、そろそろホームページ用の秋冬バージョンの写真を撮りに行こうかな?と考えておりますが……。

不倫

2010-10-27 22:36:23 | 日記
これは…どうなんでしょう?私も経験者なので決して否定はしませんが…。

ときどき「いかにもそれっぽいカップル」を目にします。たまにですが彼女との別れを惜しんで電車が見えなくなるまで見送っている男性を目にします。今日も目撃しました。

人間は好きな人には優しくなりますから、この男性は彼女にとってチョー優しい人なんでしょうね。

いつかは終わりが来るとわかっていても、その最中は熱い刹那に身も心も任せてしまうんですよね~わかるな~((-_-))

男と女の間には深くて長い川がありますからね。燃え上がっている時、この川を渡るための努力は惜しみません(^_^)そのためには優しくも強くも、ある意味では冷たくもなれるんですよね。

恋愛は自由。

そう言い切るには不倫は切なすぎますね。

うーん…私は恋愛から遠ざかっているなぁ…どうも面倒くさくて(^^ゞ仕事が楽しいから、それで('-^*)okかな?

禁煙…出来ました?

2010-10-26 20:38:00 | 日記
私を含め愛煙家の皆様、今回の大幅値上げで禁煙なさいましたか?もしくは出来ましたか?

私は、とりあえず先月末に15カートン買って吸い続けております。

「やめた方がいいんだろうなぁ…」と漠然と思っていますが「やめたい」とは思わないんですよね(^_^;)むしろ「吸いたい」かな?

私の周りには「煙草をやめたら、そのぶん貯金が出来る」という方も居りますが、その逆の方も居りまして。どうなんでしょうね?

これからは禁煙というよりは節煙ですかね。本数を減らす方向で電子タバコ(先が赤くなって水蒸気が煙のように出てくる物)や禁煙飴など禁煙グッズを購入しました。

購入しただけで使用頻度は…ほとんど有りません。こっちのほうが無駄遣いかな?(^o^;