川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

川ちゃん農園だより<花だより>浄光寺さくら Night&Day

 満開見ごろの、近くの浄光寺へ、日没前16:30分と暗さをました19時すぎと二回訪れた。このお寺の住職さんライトアップされて、檀家さんはじめ一般のお客さんに夜桜見物を開放してくれている。明るいうちに様子を見させていただいて、夜の撮影に備えようと・・・、
 午後からは雲が動き、青空も見えてきた。空とさくらのコラボレーション・・、夜にはお月さんとコラボと相成ったわけです。26枚のスライドショウをお楽しみください。<いわどの山荘主人>

<16:30 山門のさくら>


<お参りのお客さん 16:34>


<16:34 本堂>


<門の内側のさくら 16:34>


<ライトアップされた浄光寺 19:17>


<本堂 19:25>


<山門 19:25>


<月とさくらコラボ 19:27>


<山門夜桜 19:35>


<浄光寺さくら Night&Day スライドショウ 16:30~19:40>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

延岡の山歩人K
おはようございます 
http://blog.goo.ne.jp/yamakawa_trek
思わず
ワオッ~\(◎o◎)/と声が出そうなまでに
豪華絢爛、見事な桜ですね

ライトアップされた夜桜は風情があります
素晴らしい写真で、感動が伝わりました。

でも、
この景色、自分でも行って観たくなりますね


BROOK
こんにちは。
http://blog.goo.ne.jp/s-brook
昼間の表情も良いけれど、
やはりライトアップされた夜桜も非常に素敵ですね♪

枝垂桜もだいぶ花開いて、とても素晴らしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花だより」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事