作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

おまけのスマホケース

2017-11-13 23:05:29 | 手芸

近所のお友達のチワワちゃんに、以前キティーちゃんの胴輪作りましたが

友人の持ち込みだった生地が余っていたので、おそろいのスマホケース作ってあげました。

これで、親子3人お揃いになりました。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩に激痛が | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー。 (みちみち)
2017-11-14 14:21:59
可愛いスマホケースが出来ましたね~🎵
お揃いって嬉しいですね。
最近はなーんにも作る気がしなくなって。。。
針仕事も好きなのに、ダメな私です。

今日はいやなお天気ですね、肩の痛みが辛いのでは?
返信する
みちみちさんへ (Iwa -gonta)
2017-11-14 20:41:39
キティちゃんやアンパンマンは可愛いですよね。洋裁の経験もないので、めちゃくちゃな作り方ですが、ミシンかけとか好きなので楽しいです。商品になるように作れたらいいのですが、不器用でだめです。肩は大分よくなりましたが、爆弾抱えているようなもので、いつ再発するかびくびくしています。
返信する
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-11-15 22:33:02
愛犬ちゃんの胴輪とおそろいのスマホケースはいいですね
スマホケースにスマホを入れて
愛犬ちゃんとお散歩できますね。
お裁縫がお得意のiwa_gontaさんが羨ましいです。
なんでも作れてしまうのですから。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2017-11-16 11:48:56
こんにちは、お遊び程度のお裁縫で本格的にやっている人には
足元にも及びません、材料費頂ける程度で作っています
間違っても手間賃をいただくほどの腕前はないので
本当はもっと上達したいのですが、雑な性格が災いして
丁寧さに欠けているのが欠点です。
世の中には本当に器用な人がいるのもで、そういう人が羨ましいです。

返信する
おまけまで! (にゃんころりん)
2017-11-17 15:25:22
愛犬とおそろいなんて、いいなあ。
わんちゃんも、ご主人とおそろいだと知ったら、喜びそう。
ちゃちゃっと、かわいいの作れるiwaさんが羨ましいです。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2017-11-17 18:21:47
こんばんは、私もお揃いしたいです、自分では作らないのよね
頼まれると張り切っちゃう
>ちゃちゃっと、かわいいの作れるiwaさんが羨ましいです
中はかなり雑なんですよ、売り物にはなりません。
返信する
こんにちは(^▽^)/ (チーチャン)
2017-11-25 10:32:06
ご無沙汰で御免なさ~い。
iwa_goutaさんも頑張っていらっしゃいますね。
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2017-11-28 14:44:03
こんにちは、お忙しい中いつもありがとうございます。
無理せず頑張ってます。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事