初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

すいません、謹賀新年忘れました。

2024-02-12 16:34:05 | diary
明けましておめでとうございます。
今日2月12日(月)かよ。
「2023年の1杯」更新してねえじゃねえか。
旧正月ということにしときましょう。
とはいえ、2024年です。
最近の玄武は、年明けから先週末まで、ほぼ週休1日。
2月になって、疲れが溜まり、日帰り温泉に3回行きましたわ。
今週からは休日オフ確保できそうです。
実は、昨日ある場所に行きましたので、それをアップします。



年始なので謹賀新年の絵馬をアップします。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は自由席だった。 | トップ | 横須賀でスカジャン(画像なし)買い... »
最新の画像もっと見る