初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

横須賀でスカジャン(画像なし)買いに行く。

2024-02-12 20:48:05 | diary
今年、と言っても43日しか経ってない。
初めて「スカジャン」買いましたぁ。
元々は、昨年の秋に観た芝居で、キャスト(女)が着てたスカジャンが格好良くて。

でも、秋~先週までは激忙だったので、買いに行けなかった。
その間にネットでリサーチ。
玄武「何々、スカジャンは横須賀が本場でー本物(ネットの人が言う)は2店しかないー1年待ち?3万?無理じゃねえか。」
最初は諦めた。
数ヶ月後。
玄武「やっと暇になりそうだー。そうだ、スカジャンかー。派手だから着られるの今だよな。買いに行くか。1年待ち覚悟だな。」
今度はYouTubeを観る。
玄武「参考になるなぁーん?この前、たまたま吊してたのを買ったってーこれはーワンチャン買えそうだなあ。」
と、いうことで、横須賀へ行くことにした。
続く。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません、謹賀新年忘れま... | トップ | 横須賀でスカジャンを買いに行く... »
最新の画像もっと見る