曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

介護から離れる算段 はやくも挫折か?

2016年05月09日 | 介護

なるべく、嫁のわたくしめの手無しとはいかないまでも、少しでも介護の負担を減らすべく、2カ月と日を区切っての介護サービス利用増進月間を推進してきたのでありますが、その第1週目にして早くも挫折…。で、ごぜえますだ。

はい↓ぐわ~~んと、がっくりいたしましたです。

月2回(1週おきの利用)だった、リハビリデイを月3日しかも半日コースを入れてみたんですけど、今日、自分で断ってきてしまいました…

ど、どうするんだ…?

リハビリのデイは、もうちょっとBこさんには無理かなとは思いますけど、「孫娘の結婚式に這ってでも行くんだよね?」と、

ま、オットに介護人は譲ったので、わしゃしらん

以上現場からでした!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿