曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

久しぶりに 散策

2014年09月14日 | ちょっといい事

なんだか気持ちが荒むと言うか、優しくなれず、つんつんイライラしてしまう私。

時々、あちこち一緒に散策したり、お茶やランチをして、憂さを晴らすのにつきあってもらっている友達に、憂さ晴らしをつきあってもらいました。

駅で待ち合わせて、JRを使って近くの旧東海道の宿場町を散策しました。

歩いたり、友達と話をしたりして、久しぶりに、気持ちが明るくなりました。

イルミさん、いつもありがとう。

次回は東海道、次の宿場町に行きましょう。一人だと寄りにくいところにも寄れたし、積もる話の一角(話しはだって、山ほどあるんですもの)が出来て楽しかったです。

その時の様子はまた、ココログにアップしたいと思います。

でも、例によって、時期は、遅れ遅れになると思いますけど。

気長~~にお待ちください。

あ!それから、行ってみたいねと言った、例の場所は、入口まで行くのに、1時間ほど掛かるようです。挑戦するのは鍛えてからですかねえ~~(^_-)-☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿