曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

一応ヘルシーランチ

2017年03月14日 | グルメ

オット、徐々に落ち着いてきました。

まだ、病院には行かないといけないのですが、薬を変えてから、動悸は治まってきたようです。

まあ、多少の外出は出来るようになったので(私が!)、ランチも食べて帰って来ることも可能になりました。

会議中に出たお弁当。

有機野菜と、ご飯は雑穀米等のこだわりのお弁当、左上のフライはお麩のフライ。真ん中のハンバーグは豆腐ハンバーグ。

そして別の日、オットを病院に連れて行った後、オットとランチ(Bこさんはデイの日)

とんかつ屋さんだけど、ランチはサラダバーもあって、私はご飯は五穀米で野菜フライランチとサラダバーをチョイス。これで1000円未満です(*^^)v

サラダバーにはデザートもあって、なかなかのボリューム。

 一応、オットも、カキフライ+ホタテフライ+ヒレカツ定食を選んでおりましたが、

が、

がが!

結局ご飯(白ご飯)はお代わりし、さらに、帰宅後、調子に乗ってちょっと行ってくると、脂身たっぷりの焼き肉用牛肉を買って帰ってきたよ(^_^;)

いい加減、気をつけろよ!

一応、焼いてやったが、そりは、オットとBこさんに出し、わたくしめは、鶏肉入りのスープだよ。野菜部分のスープはオットとBこさんに(こやつら、ニンジンは食べないのでニンジン抜きで)よそい、コラーゲンたっぷりの実だくさんのスープはわたくしめの胃袋に収めましたよん(*^^)v