イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

おっ久~~~!!

2008-12-18 | 「イチ押し」情報!!
お久しぶりなブログアップだわ・・・

ちょっとドタバタしてまして・・・アップ遅れちゃったYO・・・・

ごめんなさい。。

ここ数日は愛車のランクルが大活躍!!

1日で・・・

琵琶湖→静岡→河口湖→琵琶湖・・・・

日帰りロングドライブ・・・

さすが!バスプロ!!

っと自分で思ってしまったわ。

まずホントーの目的は河口湖にボートを取りに行く事。

それもおっそろし~~~事で有名なおこりん坊川口さんのボート・・・

つっても・・・実はめっちゃやさしい先輩なんですけど・・・。

ちゅーか僕、川口さんの下で2年ほど修行させてもらった・・・いわゆる弟子ってやつですからねぇ。。

何かと楽しい先輩なんです。

ただ、今回は川口さんの晩酌にお供するのではなく、連れの省ちゃんが買った川口直人号を引き取りに!!

今シーズン乗っていた川口さんの愛艇を省ちゃんが琵琶湖で乗るわけなのデッス!!

そいつを引き取りに省ちゃんと、来年から僕と一緒に大きな事をやらかしてしまう相棒のオサムちゃんと3人でいざ!河口湖へ・・・・!!

男3人プチ旅行・・・盛り上がらないわけないっしょ!!

無駄に高いテンションのまま名古屋を過ぎたあたりで・・・イタズラ~~な提案が。

「もしかして・・通り道に静岡で降りたらエグシュン家寄れちゃう??」

「あっ!!寄れちゃうかも!?」

・・・現在時刻AM3:00・・・めっちゃ夜中。

「寄っちゃう??」

「ってかやっちゃう??」

夜中のイタズラスタート!!

サプライズをかます為・・エグシュン家へ・・・GO!!

AM5:00・・・エグシュン家到着。

さて・・ここからが問題だ・・・この時間にどーやって起こすか。

携帯鳴らしてもつまらない・・・

かと言って家のチャイムを鳴らしたら、近所迷惑だしなぁ・・・

悩みながらも・・エグシュンの部屋の前へ。

おもむろにドアノブを回してみたら・・・あ・あ・開いてる。。

なんて不用心な。。

でも!!チャ~~~~~~ンス!!!!!!!!

まさに・・小声で「おはょぉぉぉございますぅ」ってノリな寝起きドッキリ!!

ベットで爆睡するエグシュンを発見し・・せーので3人で突撃!!

エグシュンの仰天する声と僕らの爆笑が響きわたったAM5:30・・・

            

突撃でエグシュンに返り討ちにあったオサムちゃん・・・

人間の本能が発揮された時のパワーは凄いらしい・・・っす。

エグシュンも本気で強盗だと思ったらしい・・・。

ちょっと・・やりすぎ!?

まぁ鍵を閉めてなかったエグシュンが不用心だったという事で・・・(苦笑)

いい経験になったっしょ(笑)!!

            

・・・・感無量のエグシュン。

自分がやられたら・・・・恐ろしくて考えたくないわ。。

・・・・エグシュン・・ごめんちゃい!!

でも!!とっても笑い頂いちゃいました!!!!

そして嵐のごとく静岡を去り・・・目的地である河口湖へ!!

ゲーリー行って河辺さんと盛り上がって・・・

吉田うどん食べて・・・

最後に川口さんのもとへ・・・

             

無事!川口さんからボートを授かり!!記念撮影!!!

・・・・相変わらずイカチーガンつけてくれる川口さんです(笑)!!

早速できた冬の休みの思い出でした~~~!!

男プチ旅行・・・楽しすぎるわ!!

まぁ・・・当然の如く、帰りはスーパーパワーダウンだったけどねぇ。。


最新の画像もっと見る