イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

Flipper`s Delight

2009-06-17 | 「イチ押し」情報!!


キタ!!

遂にきました!!

Flipper`s Delight

僕自身の、アパレルブランドとして昨年から進めてきた新たなプロジェクトであるフリッパーズ ディライト!!

そのウェブサイトがようやくOPENいたしました!!

まず、1発目のデザインは



ボディカラー:ホワイトのロゴカラー:ブラック

シンプルにファーストデザインとしました!!

そして、もう1型



フリッパーズ的なポップなカラーリングのデザインT!!

カラー好きな僕としては・・・かなりお気に!!

そして、そして、カラーパターンの違うタイプも今後は展開していく予定。

・・・・わがままなTOP50な方々には・・・



カラーパターンのサンプル版も用意(笑)!!

大ちゃん・エグシュン・・・・3人で着ているとトリプルルック的なぁ!!

霞ヶ浦戦での一枚です!!

サンプル期間が長かった為・・・謎めいていた感もあるFlipper`s Delightですが

アパレルブランドとしてOPEN致しました!!

まぁ!!詳しくはウェブサイト参照って事で!!

これからたくさんの方に納得のいく最高のモノを届けていきますので・・・

どうぞ!!

宜しくお願い致します!!

・・・・ちなみにファーストの発売は7月頭を予定しています。

Flipper's Delight Official Site
http://www.flippers-delight.com/


最新の画像もっと見る