食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

今日は日記です。

2016年10月04日 | 日記
今日はダブルポールでの60分のスピードトレーニングを行った。
テクニックとしては改善の傾向にはあるけど、登りや下ってからの押しなど、改善されきれてない点が多い。
走っていて、非常に歯がゆく思うこの頃だ。ローラー乗っているうちにテクニックを改善して、冬に臨まなければ一発目で戦えない。22日からのレースでは改善したテクニックとグルテンフリーで進化した体でレースに臨み、成果を得たいわけであるが、もちろんそこまで甘くはないとも重々承知している次第だ。

しかしながら、あまり焦っても、
仕方ない。たまにはスキー以外の事にも関心を持ちながら、モチベーションをコントロールしなければとてもじゃないが持たないだろう。

午後はポールウォークして、来週からの合宿の準備もしてと、今日も異常なく仕事したし、これから久しぶりにたくさん読書をしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿