食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

2000日!

2017年04月24日 | 日記
ブログ開設から2000日になりました。
長い間ご愛読いただき、ありがとうございます。
これからもどうぞ。宜しくお願い致します。

さて、八戸での研修。トレーニング始め、順調に進んでおります。
ウエイトしては筋肉痛になってますが、体も絞れてきて、ゴールデンウィークからローラースキーに移行出来そうです。

書くことあまりないので、これにて、
多分、しばらく更新しません。笑



板橋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年度トレーニング始め | トップ | 明日からプロテインを飲みます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL