食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

雪上合宿 旭岳合宿!

2016年11月03日 | 日記

こんな朝っぱらかはブログを更新するのは、今日から旭岳合宿だからだ。
昨日の夜からスキーに乗ると思うとワクワクしてヤバいんだわ。
これは何歳なってもそうなのだろうか、
今シーズンは雪上合宿を今日から20日まで、
そして名寄のレース直前にもう少し、
少し雪に乗る時間は制限される。

だが、決まってしまったものは仕方ない。
いただいた時間の中でベストを尽くし結果を出すのがプロだ。これがビハインドか意外とアドバンテージかどうかは勝負がついてから決めればいい。

それに昔から早く仕上げるのには自信がある。まずはこの旭岳でスキーを乗り込んで、ローラーとのギャップを無くして、スキーへ円滑に移行しよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿