いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

みんなでしあわせになるまつり IN 夷隅 2015 車両編

2015年10月12日 | 国吉その周辺・いすみ鉄道

 

 

 

 

みんなでしあわせになるまつり  IN  夷隅  2015 車両編

 

 

 

各展示場の車両風景です

朝撮影した所も有りますので車両が少ない所も有ります

 

 

ボンネットバス体験乗車乗り場にて

今年はこの3台

 

 

第1車両展示会場

 

 

 

警察/消防車両展示

 

 

第2車両展示会場

 

第3車両展示会場

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな個性的! (エルモ)
2015-10-12 17:14:43
今の車と違って、みんな個性的でいいですね!
愛車に対するオーナーさんのおもいにただただ脱帽です!
昭和レトロの車、見事です7 (八街の赤い電車)
2015-10-12 18:02:19
‘みん しあ’ 祭り IN 夷隅 2015 見てきました。
よくぞマアこんなに車が揃ったものだと感心しました。写真にはありませんが、絶対に乗りたくないパトカー。ふだんお世話になりたくない救急車と消防車、懐かしい三輪の車と乗用車。などなど車好きの人なら垂涎の車ばかり。昭和30年代レトロとでもいうのでしょうか私が小さいころの思い出が蘇った気がします。今日の車はだいぶ進化しましたね。免許は持っているもののまったくの車音痴。でも感激しました。
Unknown (くろちゃん大好き)
2015-10-13 12:17:05
家族3人で、ボンネットバスに乗車、息子が車椅子でどうかな~?でしたが、皆様のサポートにより乗車でき、良き思い出になりました。私の職業は、バス運転士ですが、バリヤフリー化も大切です・・・が、それよりも大切なことを感じました。ありがとうございます。
Unknown (tass)
2015-10-13 19:33:15
エルモさん


車が個性的ですね!
Unknown (tass)
2015-10-13 19:34:38
八街の赤い電車さん


ありがとうございました。

楽しまれたようでなによりです!
Unknown (tass)
2015-10-13 19:36:38
くろちゃん大好きさん

ボンネットバスのバリアフリー化・・・

人の思いやりです。

ありがとうございました。

コメントを投稿