いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

キハ52入線1周年記念イベント

2011年12月12日 | いすみ鉄道応援団・いすみ鉄道

 

キハ52入線1周年記念イベント

 

国吉駅駐車場はイベント会場に

 

出店は色々ありました

10時からは開会のあいさつ

いすみ鉄道応援団団長あいさつで始まりました

いすみ鉄道社長あいさつ

いすみ鉄道に乗った事ある人は手を挙げて~

国吉駅観光駅長 栗原大輔さん

キハ52とコラボ

なんだこの撮り鉄の人数は

いすみ鉄道の被り物  かわいい

(*^^*)ポッ

あっ 食べるの忘れた

松屋旅館謹製

たこ飯・オムうどん・い鉄焼きそば

色々な掛け紙が・・・んっ どこかで見た画像が

皆さん ありがとうございました

お疲れ様でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅い桜花)
2011-12-13 18:35:28
結局イーグルも飛ばなかったので、こちらに行きたかった気持ちだけが・・・(笑)
まあ、沖縄で若い娘たちに抱きつかれたり追いまわされたりで下半身がガタガタなんですけどね。



いやぁ、友達の娘たち(7歳と5歳)との鬼ごっこは翌日以降に足腰に来ますね
返信する
Unknown (tass)
2011-12-13 20:07:38
赤い桜花様


天気が良く旧車は飛び入りがあり

色々楽しめましたよ~
返信する

コメントを投稿