俺の味噌汁を食ってくれっ!

新婚早々、やむなく手料理を作ることになり、
徐々に楽しさを感じ始めた男のレシピ。

プチ珊瑚礁

2009年03月17日 | 一般


自宅の観葉植物の鉢を変えようと、お店を散策していたところ、
可愛い鉢を見つけたので、ついつい購入しちゃいました。

こちら、小さいサボテンが幾つか植えられている鉢なんですが、
中央に珊瑚が植えてあって、目を惹いたんですね。
(珊瑚自体は死滅(白化)したものなんですが)

ぱっと見ると、まるで海の中の様。

・・・って、ダイバー以外の人にはピンと来ないか。。


お魚のフィギアを珊瑚の乗せてみたところ、全く違和感無ぇ(笑)
我が家の癒しアイテムとなってま~す♪


クイズ:画像内にハリセンボンが居ます。どこに居るでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつけた! (betty)
2009-03-17 17:26:54
珊瑚の左側、手前ですか?
かわいいですね~。
Unknown (issy)
2009-03-20 00:55:01
> bettyさま

当たりです!
ちょっとホコリみたくなっちゃってますがっ・・