どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

ピース・フェスin丹波 ライブ延期のお知らせ

2021-04-23 13:21:14 | ISSINメルマガ
予定していました 5月3日(祝) 「ピース・フェスin丹波」は
新型コロナの感染予防のため延期となりました。


今、兵庫県はとても感染者増えています。
みなさま、感染予防に努めてくださいませ。
たとえ感染したとしても重症化しないように
免疫力も高めてくださいませ。

野菜をしっかり食べてしっかり睡眠とってくださいませ。
昔読んだ本に、「こんにゃくとゴボウを食べるのは日本人だけだから、
それをしっかり食べてたら病気にならない」と書いてありました。
ほんとかウソかは知りませんが、
食物繊維をたくさん摂取することは腸内環境(免疫機能)にとってもいいことのようですね。

元気なお顔でまたお会いできますように!

コメントを投稿