どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

今年もありがとうございました♪

2018-12-31 16:40:15 | その他
2018年、もうすぐ過ぎて行きますね。
今年はミニアルバム「WAR IS OVER」を作ったり、
生活環境がガラリと変わったり、ほんとに忙しい一年でした。

いろんな事がありましたが、思い返すと今の自分を作ってくれる
大切な出来事ばかりでした。

出来たことも、まだ出来ていない事もありますが、
2018年、なんとか年を越せそうです。

大掃除も中途半端で投げ出してしまいました。。。でも
一番気になっていたフローリングのワックス掛けが出来て、、とりあえずほっとしています。
なんせネコが2匹もいてますもん。。。
ケアしとかんと、、、

お正月用に、ウズラの味玉の燻製、ミックスナッツの燻製とチャーシューを作りました。
ウズラの卵(半熟)の殻を剥くのがチョーむずい。。。。
子どもたちに手伝ってもらいながら、なんとか出来ました。

さて、そろそろ年越しですね。
今年も一年ありがとうございました。

新しい年もまた宜しくお願いいたします。

コメントを投稿