どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2018-02-23 22:59:01
平壌オリンピックでにぎわっている最中、
我が家における図書券の獲得ランキングが発表されました。
他の追随を許さぬ、堂々の一位は。。

(ドラドラドラララ。。。。←ドラムロール

。。ジャン!!)

第一位は、、上の娘!
獲得図書券金額は1500円です!おめでとうございます~~!

。。ってなわけで、
クラスにひとりくらい選ばれる(まったくよくわからない)詩集に上の娘が選ばれたようです。
僕はまだその作品を読んでいないし、詩集もおめに掛かっていないのですが、、
まぁ、めでたいことです!

しかし、、まぁ、、、
財源豊かな団体?なんだなぁ、、と。。。。
上の娘は「心理テストの本が欲しい」とウキウキです。。

コメントを投稿