どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2018-03-08 11:20:25
我が家から車で1時間40分くらいでしょうか、、
下道オンリー。
峠を越えて、だれる子どもらを尻目に
車を走らせたら
もうそこは海です。

何度も来ているはずなのに
道を間違えたりしちゃうオトボケキャラを隠しきれないおちゃめなボク。。うふふ。。

海に着いたら
サンドイッチ食べたり、貝殻を拾ったり、砂浜で遊んだりと
意外と地味な遊びを楽しみました。

僕が子どもの頃から来ているこの海岸。。
僕の記憶よりも砂浜が小さいのは記憶のせいか、砂浜が流出したせいか。。。
そんなことを考えながらも、
海風と太陽と潮騒が心地よく、のんびりとした時間を過ごしました。

次は釣竿もっていこ♪♪

コメントを投稿