ひまわりの贈り物

“すふぃあ”より、『心と体のアンチエイジング』のための日々をお伝えします。

2週間集中スキンケア☆

2005年12月30日 13時50分19秒 | 美容・健康
15日集中ヘアケアを始めて3日目。昨日から14日集中スキンケア(IRS)を始めました。

これは夜のスキンケアの際の化粧水の後に小さなボトルを一本分、顔からデコルテにかけて馴染ませていくことでDNAの損傷をキャンセルしてくれるという一品。
年に3~4回を推奨されていて、私は今年は3回目。少し足りなかったかなぁと反省しつつ、今回こそ14日間続けるぞー(いつも途中で間が空いたりします^^;)と決意も新たにしています。

ここのところ、アメリカン・アイテムのスキンケアではしわ消しペンやEDHO等のパワフルなアンチエイジングスキンケアが続々と登場していたので、IRSの凄さを忘れかけていましたが、一本目を使った今朝のお肌の状態は『そーだったぁ、この感じ☆』という程に復活した状態になっていました。お肌のたるみや、疲れてくすんだ色等がすっかり元通り。これは後13本を真面目に続ければ10代の肌に戻れそう♪

今日は洗顔前のクレンジングパックもして吸収を高めてみようっと☆

もし、この記事が少しでもご参考になりましたらブログランキング(アンチエイジング部門)への投票をお願いします♪

# いつもご協力ありがとうございます☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (Osaka'n life)
2006-01-06 23:25:59
コレとっても気になってます。

年いってくると髪の毛の占めるポイントって大きいですよねぇ・・。

私も白髪が気になってるし、冬で乾燥してる為か、頭皮がどうもフケっぽいというかなんというか。

またレポお待ちしてます。

(この商品は海外カタログに載ってるんですか??)

Osaka'n lifeさんへ (すふぃあ)
2006-01-06 23:52:39
私の記事の書き方に問題があったのかも。。。

ヘアケアとスキンケア、同時に集中ケアを始めたんですが、この記事は14日間のスキンケアの方で、こちらは海外カタログに載っています。



ヘアケアの方は、小ボトル8本セットで2日に一度で合計15日間の集中ケア。

今6本使ったところですが、私的にかなり良いと思ってます。全部終わったところで写真付で一度レポしますね☆

で、こちらは最新製品なので今のカタログには載っていませんね。



次号には載ると思いますよ☆