ひまわりの贈り物

“すふぃあ”より、『心と体のアンチエイジング』のための日々をお伝えします。

いろいろありました。

2006年04月09日 17時45分48秒 | ごあいさつ
長い間お休みを頂いております。
前回の更新後、本当にいろいろなことがありましたので、まずは近況報告をさせていただきたいと思います。

まず、母の検査入院中に別の病気が見つかってしまい、今月手術をすることになっています。膠原病との兼ね合いで、手術に関しての懸念事項はいろいろとありますが、母が『治りたい』という気持ちが強いのと、私たち周りの人間の『治って欲しい』という気持ちが非常に強いので、きっと成功することと信じています。
今はとにかく、DNA再生のためのNDX、免疫力を復活させるためのマッシュルーム、血液をきれいにするお魚サプリ、正常な細胞を強くするためのQ10を十分に摂って手術に備えています。

それから、1月に大騒ぎした論文ですが、提出先から一応入選したとの連絡がありました。追って授賞式などの連絡があるそうです。論文集と賞金、楯などを頂けるそうで、10日間でなんとか文字数を合わせた感じの私としては嬉しいというより申し訳ない気持ちでいっぱいです。

続いて、パートナーの影響で何か楽器を始めたくなり、バイオリンを始めることにしました。二回目の無料体験コースで担当になった先生がとても良かったので、仮申込書を出してきました。まだ、開講人数に達していないとのことで連絡待ちですが、ヤフオクの安いバイオリンでも購入して練習しておこうかと思っています。ご経験者の方のアドバイスがありましたら是非コメント頂ければ幸いです。

それからそれから。
会社の近くに引っ越すことにしました。不動産屋さんの話によると、エリアとしては都内で一番相場の高い地域だそうで、都内で一番高いということは、日本で一番高く、イコール世界一高い地域だということになりますが、通勤時間でのロス分を取り戻すためにお金を払うのだと割り切ってみます。
現在、物件捜索中です。

以上、取り急ぎの近況報告でした☆

バタバタしており、更新少なくてごめんなさい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aozora)
2006-04-10 16:52:59
こんにちは。

お母様が一日もはやくお元気になられますように

九州からお祈りしています!

絶対元気になられます!!!

お大事に。。 (ノンノン)
2006-04-10 23:47:57
いろいろあったんですね。

お母様、お大事になさってくださいね。

すふぃあさんの想いがきっとお母様を元気にしてくれますよ

すふぃあさんもお体、無理されないでくださいね
Unknown (ciel)
2006-04-11 10:19:49
こんにちは

いろいろ大変だったんですね。

お母様、早く元気になられるといいですね。

きっと大丈夫ですよ

お仕事と看病で大変なので、お体大事になさってください
元気になりますように (チョコたん)
2006-04-11 20:58:44
お母さん、大変ですね。

1日も早く病気に勝って元気になることを

祈ってます。



論文の受賞おめでとうございます。

お仕事以外にもいろんな事に挑戦している

すふぃあさんは、ステキですね♪



お引越しもあって忙しいと思いますが

がんばってくださいね。
お返事が遅くなりました。 (すふぃあ)
2006-04-30 00:28:11
皆様にご心配頂き、本当にありがとうございます。

母の希望により、手術は受けないことになりましたが、ガン対策のサプリメントや母愛用の健康食品などをきちんと取り、無理の無い健康的な生活を送ることによって、少なくとも自覚症状としては快方に向かっているとのことです。



5月1日にまた、退院後初めての「病院での検査」がありますが、その時には数字で経過がわかると思いますので、またお知らせさせていただきます。



aozoraさん、ノンノンさん、シエルさん、チョコたんさん、暖かいコメントを本当にありがとうございます。



これからもよろしくお願いいたします。