iso

iso

ハーブコーディアル

2008年02月17日 01時41分34秒 | iso
英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』とてもおいしそう!

鮮やかなグリーンの細身のボトルが印象的な、イギリスはソーンクロフト社製です。

天然のハーブを心を込めて摘み取って充填された濃縮タイプの清涼飲料水なので

炭酸水、あるいはアルコール飲料などで10~15倍程度にうすめていただきます。

6種類もあるから、どれがいいか迷っちゃいますね!ホワイトデーにもいいかもね。

エルダーフラワー、ローズヒップ、ピンクジンジャー、ネトル、クランベリー&ハイビスカス

デトックスがいいかなあ。。体内の老廃物を排出させるということで、からだによさそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図ガキ | トップ | ブログスカウター? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物を口にくわえて待機するチャナ (yutakarlson)
2008-02-17 14:29:34
こんにちは。ピザテンフォーのyutakarlsonです。お久しぶりです。テンフォーでもこのような、ドリンク発売したらいいかもしれませんね。
ところで、私のブログでは、ジャーマンシェパードのチャナが食べ物を噛んで待っている様子の動画を掲載しました。ジャーマンシェパードの忍耐強さと、頭の良さと、飼い主に対する忠実さを示す例だと思います。是非ご覧になってください。

返信する
yutakarlsonさま (iso)
2008-03-08 01:46:17
いつもお仕事お疲れ様でございます。

すっかり御返事が遅くなりましたが、お元気ですか?

チャナさんかわいい!そしてほんとに賢いのですね。

いやー、うちのかむいぬへも見習わせたいものです。
返信する

コメントを投稿