iso

iso

日本沈没ー希望のひとー

2021年12月13日 02時53分01秒 | iso
日本沈没ー希望のひとー

番組の感想をお聞かせください。

何度泣いたことでしょう。好きなテーマ・日本沈没。さいとうたかを氏の劇画版、左京氏のカッパ・ノベルス、后日譚である第二部も大好きでしたが、現代に即した新しい物語に感動しました。ラストみんな無事で本当に良かった!凪沙ちゃんの映画版は哀しかったから。。本当に心が救われる思いがして、明日への希望が湧いてきました。命は何より大事な宝物。素晴らしい日旺の日々をありがとうございました。

好きなシーンを教えて下さい。

やっぱりあの風変わりな田所先生が何でも美味しそうにむしゃむしゃもぐもぐ豪快に召し上がるシーンは飾らない人柄が滲み出ていて外せないな、と思いました。食べることは生きること。最后の海辺でもりもり握り飯を頬張る姿も印象的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿